隈研吾氏(隈研吾建築都市設計事務所)のオリンピックスタジアムを間近で見るのは初めて。周囲の建築もリニューアルされて美しい風景が広がっていました。

「日本の建築レベルは世界一!」
こんなに美的で緻密で安全で環境に配慮ある信頼できる「設計と施工」は日本人にしかできません。

かつては、建築を創る側にいた私なので、設計から完成までの工程を臨場感をもって体感しました。

一体どれだけの人がこの建築に関わって、どれだけ心血注いで・・・隈研吾事務所のスタッフも徹夜の日々だったかと思いますし、現場も相当大変だったことと思います。

隈研吾氏に限らず、建築に携る皆さま、自信をもって世界に日本の建築力を発信して下さい。日本の建築力は本当に素晴らしいです。応援しています!

 建築事務所の方々へのキャリア支援もしております 
GCS認定プロフェッショナルコーチ&国家資格キャリアコンサルタント
Creative Wing Career Design 代表 菊池理恵
https://creative-wing.com/