コロナウィルスの蔓延とともに、まさかのスピードで『パラダイムシフト』が展開しています。正直コロナは怖いです。前人未踏の世界的な危機。生命の危機であり経済の危機でもあります。

今や世界規模で転換期に突入していますから、無意識的にも個人も変革へと向っています。世界の変革とともに、個人がいかに自分と向き合えるか、互いに助け合えるかが問われています。

アフターコロナは世界観・価値観が変わると言われています。もっと人間らしく生きられる社会が来るかどうかの転換期です。一人一人が自分の人生を見直す時期でもあります。より自分らしく幸福を感じて生きられるか。

この時期に私が出来ることは、皆さまのライフキャリアのご相談にのることです。『希望と可能性のワークライフ相談室』を開設しています。一緒に考えましょう。不安や恐怖の先にある希望や可能性へと導きます。

注:『パラダイムシフト』とは、その時代や分野において当然のことと考えられていた認識や思想、社会全体の価値観などが革命的にもしくは劇的に変化することをいいます。

***********************************************
『希望と可能性のワークライフ相談室』
Creative Wing Career Design 
代表 菊池 理恵
国家資格キャリアコンサルタント
GCS認定プロフェッショナルコーチ
日本キャリア・カウンセリング研究会会員
キャリアカウンセラー
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

パーソナルライフキャリア支援▼▼▼
 https://creative-wing.com/personal/