「GOAL」目標に向って、自分の大切な価値観に従って
ワクワクを感じながら生きることはとても大切

それは生きがいや働きがいを感じながら自分らしくある生き方だから

来談して下さるクライアント様は
それを探している方がとても多い
誤った自己認識による誤った目標設定で迷走する方が多い

セッションをする中で
気づかなかったもっと大きな自分と出会い
広い視野で自身を俯瞰するようになると
生き方が変わります

みんなもっと楽になりたい
もっと幸せになりたいと思っています

自分の資質 本質と乖離しない自己認識ができて
はじめて正しい「GOAL設定」ができます

まずは「自分を正しく知ること」
次に「自分を整えて活かすこと」

***********************************************

私達は目標達成という直線的な経済活動の中で
見落としてしまった大切なマインドがあります

忍耐強い働き蜂の日本人は
戦後の復興から物凄く頑張ってきました
経済大国になるために
偏差値教育の中で価値ある人間像が刷り込まれ
無意識にその価値観が書き込まれてしまった

しかしそれと引き換えに
創造性を育むことを抑えられてしまったんです

私達の素直な感情や欲求は
命が持つ豊かな可能性を育くむ部分です

そして幸福と繋がる部分です

私達は皆、本来無限の可能性を秘めた創造者!
幸せになる権利があります

私達の「心」を「全体」を取戻しましょう!

戦後最大の危機、今は序章に過ぎません
しばらくは暗闇を通らなければなりません
これから次々と危機がやってきます
その覚悟は必要かと思います

これを乗り越えた先では
新しい世界観が広がると言われています

危機を伴う転機は
本当の自分を知るチャンスです

だからピンチをチャンスにして乗り越えていきましょう!

私はコーチングとカウンセリングで
皆さまのライフキャリアのメンタルサポート致します

一人一人が自身の創造性に目覚め

命の豊かさ実感しながら

幸福を実感しながら生きて働く社会を共に創って行きたいと

心からそう思って

コーチング&カウンセリングをしています w

ライフキャリアメンタルコーチ 菊池 理恵
国家資格キャリアコンサルタント
https://creative-wing.com