8月も今日で終わり!
吹く風も涼しくなって来ました。
実りの秋はもうお隣!
ほんとにやるの?と思うけど
オフラインのセミナー依頼を受けて

本日午前中に資料納品します。

依頼を受けたセミナーのタイトル!
『ポジティブシンキング』

こんなにもタイミング良く仕事が巡って来るのかと、ここ数ヶ月の学びをまとめいます。

ソーシャルディスタンスでペアワークとかどーするのかなぁ??とも考えますが…。

現実の認識は、見方や捉え方でいかようにも変化します。

自分自身を幸せにするも不幸にするも自身の『心のあり方』次第。
ドツボにハマってしまったら人の助けを借りましょう!!
私もたくさんの人に助けて頂いています。

出会いと繋がりに感謝の日々です

夏の最後に!湧水に映り込む雲と鯉!

サメじゃないですw

🍁🍁🍁🍁🌾🌾🌾🌾🍂🍂🍂🍂🌾🌾
Creative Wing Life Design 菊池理恵
プロフェッショナルコーチ
国家資格キャリアコンサルタント