Co Creative plus のイベント vol.4

ゲスト登壇頂きます横山明日香さんは、女性に寄り添い心身を整える美容セラピストです🌸🍃

多くの女性が心身のバランスを崩している!施術を通して日々痛感するそうです。

体を触るとわかるんですね
いやいや実は見ただけでわかりますよ!

頭にエネルギーが行ってしまう人は要注意です❣️

それに気づけていない方、自分には関係ない!と思う方も要注意です!

風の時代は女性性の時代とも言いますが、
では女性性のエネルギーってどんななんでしょう!

日本の過去から現在までをひも解きながらお話して頂きます。

自分らしく生きようとするならば、

一度、自分の肉体と心を注意深く観察して、元に戻して行く必要があります。

今回の明日香さんのお話は、そのきっかけとなる内容です😊💗

🌸お申込み&詳細は下記より
5/16日 15時〜17時 @Zoom
テーマ:風の時代 心を結ぶ
『古典からひも解く・和の精神と男女観の変遷』