■4月のコーチング勉強会開催のお知らせ

対象:キャリアに悩める方・キャリアを見直したい方
「ライフReデザインコーチング勉強会~自分らしく心地よい理想の未来を創る~」(無料)
https://www.kokuchpro.com/event/cocreativecoaching03/1974238/

長期化するコロナ禍、さらには信じがたい世界情勢の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先の見えない将来に不安や焦りを感じ、ご自身の未来について考えたり、生き方を模索している方は多いです。時代の転機と共に、個人だけではなく組織も「生き方・働き方」の再設計・再構築を迫られています。ストレスの多い答えのない不確実な時代をどう生きるか、そして生き残るか、私達は自己変革・改革の局面に立たされています。悩みはつきないものです。

そこで今回は、モヤモヤを払拭して、もっとご自身の能力魅力、可能性を発揮して、心地よく生きるための【ライフ Re デザインコーチング勉強会~自分らしく心地よい理想の未来を創る~】を企画しました。心を整えて、いつもと違った角度からモノゴトを認識することで、新たな突破口を発見する内容になっています。

私達は自分の観点に囚われてしまうと、自身の思考と感情に固執し視野が狭くなります。その結果、明晰な判断力を失い、対立したり、逃避したり、行動できなくなります。

先行き不透明なこのVUCA時代を生き抜く秘訣は、自らを固定観念から解放し、柔軟に自分らしく心安らかに、理想を描き未来を実現する力です。

しかしそう簡単にできないのが私たち人間です。だからこそ、協働作業で行うコーチングを通して、新たな「気づき」からモノゴトの「捉え方」を変化させる体験をしていきたいと思います。

私達はそれぞれに、自分の人生の主人公です!
ヒラメキ、トキメキ、ワクワク感覚を取戻し内なるセルフリーダーシップを発揮して、可能性の光を放って行きましょう!
皆様の心理的安全安心を大切にしながらセミナーを進めて参ります。
ご参加お待ちしています!

—————————————————-
開催情報
対象:キャリアに悩める方・キャリアを見直したい方
自分らしく心地よい 理想の未来を創る
「ライフ Re デザイン」 コーチング勉強会

日程:日程をプルダウンして下記より選択下さい。

4月16日(土)10時~12時  

   4月17日(土)10時~12時 
   4月23日(土)10時~12時 
   4月23日(土)14時~16時 
   4月24日(日)10時~12時 

日程リクエストも可能です!ご連絡ください。

 

参加費:無料
持ち物:飲み物
場所:Zoom(こくちーずからご案内がいきます)
注意点:順次ワークを進めて参りますので途中参加はご遠慮下さい。

こんな方にお勧め
・コーチングに興味のある方
・キャリア再構築したい方
・能力魅力を発揮して安らかに目標達成したい方
・キャリア未来の方向性・目標を明確にしたい方
・現状突破する新企画・アイディアを発案したい方
・リラックスして視野を広げ現実の見方を変えたい方
・ネガティブな日々を払拭し明るい未来を描きたい方
・集中しながらリラックスして毎日のパフォーマンスアップしたい方

 —————————————————————-

主催者
Creative Wing Life Design代表 菊 池 理 恵 
無限の可能性から明るい未来を拓くコーチ
Co Creative Coaching 主宰


対象:キャリアに悩める方・キャリアを見直したい方
自分らしく心地よい理想の未来を創る
ライフReデザインコーチング勉強会(無料)

https://www.kokuchpro.com/event/cocreativecoaching03/1974238/