「スペシャルトークセッション」~DX時代の生き方、働き方~
メディアアーティスト 落合 陽一 氏 & LinkedIn 村上 臣 氏
SoftBank World 2019 をオンライン受講しました
楽しかった40分間、響いた言葉が沢山あります

■By村上氏:
キャリアオーナーシップを取り戻す!
そのためにキャリアの棚 卸し、自分をちゃんと振り返る

■By 落合氏:
人は誰かに聴いてもらわないと過去を思い出せない
誰かに掘り起こされることは重要!
原体験を話し言語化しないと本当に何にモチベーションがあるかわからない!

これまさに私のキャリア支援の仕事
益々やる気が起きました
社会がDXする中で個人の意識もDXし多様化する

新旧価値観の転換の中で個人は葛藤せざるおえません
混沌とした社会の中でのキャリアを支援です

進む方向性を改めて考えたい!
何をしたら良いかわからない!
八方塞がりでシンドイ!
モヤモヤして一歩前に進めない!
メンタルサポートして欲しい!
転職、復職、就職、2ndキャリアetc
ご相談ください!