友達からのライン「コロナ鬱」になりそう・・・
母からの電話「気が滅入るわ」・・・

今までの生活が一変することで誰しもそんな気持になると思います

私も娘と3日間 自宅にこもっていたところ

昨晩はなんだかモヤモヤしていました (-_-)

こんな時、私はどうするか?というと
目を閉じて静かな場所で自分の心の声と対話します。

「不安なのね。どんな不安?」
—>「①体 ②仕事 ③人間関係 ④プライベート」

「じゃどこから話そっか?」
—->「順番通りで」

「先ずは①体 からね、どんな不安かもう少し詳しく聴かせてもらえる?」
・・・省略・・・

そうなんです。
自分の中にクライアントとコーチがいる。
不安について深く掘り下げて自分と対話が出来ると
気持の整理ができるのでスッキリ、そしてホンワカ。
気持ちよく眠りにつきました。

変化が激しく不確実な答えなき時代になりました。

これから各自が自分のマインドとどう付き合うか
ものすごく重要になります。

なぜなら人間のマインドは初期設定がネガティブだから。

だからこそ、
ご相談者の方々が私とセッションすることで
悩みを解決しながら
セルフコーチングを習得して頂けたら思います。
そうできるようにセッションを組立てます。

悩みを解決しながらセルフコーチングできるように
なりたいなあ~なんて思われる方いらっしゃいましたら
体験セッションにいらして下さい。

***********************************************
Creative Wing Career Design 代表 菊池 理恵
ライフキャリアメンタルコーチ
国家資格キャリアコンサルタント
日本キャリア・カウンセリング研究会
キャリアカウンセラー
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

パーソナルライフキャリア支援▼▼▼
http://creative-wing.com/personal/