月の満ち欠けと共に生きる
2020年は月や天体の星の動きもみて
生活してみようと思っています

月・太陽・木星・土星・天王星・・・
地球と共にある星の動きは
私達の生活に少なからず
影響をおよぼしていると思います

宇宙と共にいまここに在る
と世界を広げてみると
些細なことはど~でもよくなる

私達の命も長い宇宙の歴史の中では
チリみたいなものですし
ほんとに小さい

大きな世界の中で生かされていると
実感できたなら
そんなに自分でなんでもやろうと
しなくてもいいかな~と思えて
色々とお任せしようと
そんな気になりました

私は自然と共にないと
息苦しくなってしまうタイプ

海に行ったりアロマやハーブを
使ったりもしてきたけれど
月の満ち欠けと共にあることは
今はとても心地よいのです

2019年もあと5日
身心ともに浄化して
2020年を迎えられますように!