健康・美容・自然環境をテーマにするニールズヤードレメディーズのホリスティックスクールにて「ホリスッテック・ライフキャリア講座」を開催致します。詳しくは下記をご覧下さい。お申込も下記よりできます。
ホリスッテックスクール ニールズヤードレメディーズ
「ホリスティック・ライフキャリア講座」

https://www.nealsyard.co.jp/school/special/h_lifecareer.html

今回は女性のライフキャリアについて共に考え対話しながら、自身の価値を知り、進む方向性を明確にして意識を高めていく内容となっています。この講座では、アロマの香りの力もかりて自分と向き合う時間を作ります、また自己信頼感を高める各自のオリジナルアロマブレンドオイルの作成も致します。

ライフ全般のテーマでご参加頂けます。
「ありたい自分」について、今一度ご自身を見つめ直してみたい方、方向性を明確にして行動していきたい方、もっと充実感をもって豊かに生きたい方、などなど、ご参加下さい。お待ちしております。

約20年前になりますが、私は英国拠点のニールズヤードレメディーズの日本事業展開のスターティングメンバーとして、スクール事業部とセラピールームの立上げ運営を担当させて頂きました。当時はアロマテラピーって何?みたいな時代でしたから、アロマテラピーの普及のために講師もやっていました。表参道店のセラピールーム「サロンニールズヤードレメディーズ」のインテリア設計も担当しました。自然素材・採光etc自然環境にこだわって「ヒーリング」効果を最大限に引き出す空間構成を致しました。愛着のあるニールズヤードでのセミナー開催です。私もワクワクしています!