コロナの蔓延と伴に拡大したのは何か?
それは、オンライン化です。

コロナに感染するように
オンラインが広まりました。

仕事、セミナー、飲み会、ワークアウトetc
全て画面越しの世界

最初は通勤時間削減とか、簡単に繋がれるとか
メリットも感じていたけれど
空間を越えてしまうオンラインの世界は
気が付くと私の時間を奪い始め
働き過ぎてしまいました
移動しながら気分転換する時間大切ですね
余白や間は大切だなあ~っと

東京アラートもいよいよ解除ですね
自粛から2ヶ月半、在宅オンラインしました
明日は思い切って大学へ電車通勤して
学生のオンラインカウンセリングする予定です

知らず知らずのうちに
デジタルに感染してしまうと
私達の感覚も01化しているって
気がついていますか?
スマフォもそうですね!

リアルに出会う空間
光や風を感じて生きる感覚
直接話し心を通わすひととき
これからも大切にしたいです!