個性から得たインスピレーションを瞬時に描くアーティスト 松岡智子さん

「生きた証を残したい!」
「描くことは闘いなんです。でもとことん描きたい!」
「国内から世界へ LIVE ペインティング キャラバン やりたい!」

と熱く語りながらエネルギッシュに描く松岡智子さん。
私の自画像は「ゴールド・シルバー・ピンク」でこんな風に描かれました!
と~っても気に入っています。智子さん、ありがとう!

★松岡智子さんから下記のコメント頂きました!
「水や人の心の流れ。時には人のトゲトゲした部分を菊池さんが受け取って吸収して適切な流れに持っていくような感じがしますね。イボイボはその人の尖った部分であり、個性でもあり、それ自体もシルバーで美しものですが、それをさらに流しやすくする。そういうエネルギーの調整剤という感じがします」

やっぱり私は「ヒーラーコーチ」だって!
そう言って頂いているような気がして・・・そう名乗りたくなりました

▼松岡さんのWebサイト
https://www.tmkonlinebackground.com/

ご興味があればお繋ぎします♪


 ***********************************************
Creative Wing Life Design 代表 菊池 理恵
プロコーチ
キャリアカウンセラー
国家資格キャリアコンサルタント
https://creative-wing.com/